野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

「オリパ賭博とは何だったのか?」の巻

残念!!!生きてます!!!!!! ちょっと前に巷で話題になったオリパ賭博の件について 今更ですが書いていこうと思いますよ!!よ!!! まず、事の発端が国際カジノ研究所の人がオリパに対し 違法性(賭博)があると指摘しTwitter上で話題に。 Yahooニュ…

雑記

Twitterでの活動は辞めましたが ブログはちょいちょい書いていきます。 ちなみにTwitterをやめた理由はいくつかあるんですが 1番大きい理由が暴露の内容が洒落にならないレベルになったから。 今までは外野席でビール片手に野次を飛ばしてたんですが 気づい…

ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきた話をするぞ!の巻

みなさん、こんばんは。 野坂です。 いやー、行ってきましたよ。 『ジャンプビクトリーカーニバル2019!!!』 7月21日に開催された東京会場の感想を書き殴っていこうかと思うのですが 「いつの話してんだこいつ、頭わいてんのか?」 「そもそもお前、ブログ…

完全なる雑記の巻

めちゃくちゃ体調が悪かった為、久しぶりの更新になります。 ここまで体調不良が続くことは普段無いのでびっくりしました。 びっくりしたと言えば、 梶裕貴さん、竹達彩奈さん、ご結婚おめでとうございます。 のさかです。 南海キャンディーズの山ちゃんもそ…

「人間は忘れる生き物なのでここらへんで1度復習してもいいんじゃない?」の巻

復習ってタイトルにつけた際に思い出したんですけど 昨日、「僕たちがやりました」のドラマ見ました。 復讐がきっかけで大事件に発展する物語なんですけど 全然おも…私はあまりすきなタイプのドラマではありませんでした 野坂だよー。 普通に時間返してほし…

「遊戯王やってるならこの肩書き持っておきたいよね」の巻

イトウ ヒロキ選手 YCSJ2019大阪大会 優勝おめでとう!!!!!! 増G→墓穴→メタバース→ネクロバレー の場面、最高かよ。 いやー、リンクスの大会も面白かったし…よかっ… …ていうか!!何、抽選ハズしてくれてんねん!!!!” のさかだよ!!!!! はぁ、、…

「こんなオリパ屋は注意した方がいいって隣町の小金井さんが言ってた」の巻

伝説のオリパハンター小金井。 星の数ほどオリパを開封し、その特性・性質を瞬時に見抜き 有料オリパのみを次から次へと渡り歩いた伝説の男。 Twitterにアップしたオリパのスリーブに顔が反射しているのに気づかず 巷で「ハゲ眼鏡」と呼ばれ始めた頃にパタリ…

「秋葉原でた~くさんオリパ買ってきたよぉぉぉおお」の巻

気づいたら令和だよおおおおおおお!! 既に眠い。のさかです。 さぁ、令和一発目のブログなのですが今回は秋葉原でたくさんオリパを買ってきたのでじゃんじゃん紹介していこうと思います。 まず最初はこちら! 【メルカード2,000円オリパ】 くまさんの紙袋…

アジア版20thシクのエラーについて思っていることを書いてやろうのコーナー

Hey What's up? (海外の皆様に配慮した素晴らしい挨拶) お久しぶりです、のさかです。 もうね、色んな所でまとめられてるんで 今更お前何しに来たんだって話なんですけど落ち着いてください。話し合いで解決しましょう。 今回の件、割と色んな謎が残ってい…

気づいたら昨年からブログ更新してなくて草ァ!!の巻

前回の更新12月ですって奥さん。 今、何月?・・・3月。 …これはやってしまいましたなぁ。 あのー、あれです。ブログのデザイン変えるのに 時間がかかっていました。ほら、デザイン変わってますよね? いやぁ大変だった。更新しなさすぎて いつの間にか謎の…

「アクロバットモンキーでもわかるオリパ屋の仕組み」の巻

オリパ屋に関してブログを書くのは本日で・・・最終回です。(デデーン) うっ。。うっ。。。えぐ、、オリパ屋の事は嫌いになっても、、、のさかの事は嫌いにならないでください。すん…すん… あ、あと…えぐっ…ブログの内容を見て長文のDM送るのもやめてくだ…

何もなかった。いいね?

案の定、御本人から長文のDMが来たので光の速さで消しました。 (グッバイ私の2時間) まぁ、冷静に考えて詐欺をした人と同一人物だと思ってた件に関しては 妄想とはいえよろしくなかったですね。 やっぱり書かなきゃ良かったです。反省反省。 てか、普段ア…

「だから買うなら今って言ったじゃないですかー!」の巻

前回タイトルに「~の巻」ってつけるの忘れてましたね イッケね☆ のさかだよ。 今日は閃刀姫ハヤテ(シークレット)の高騰にについて書こうかなと思います。 まず、このカードはycsj参加プレイヤーに配られたもので配布枚数が約4000枚というのは前回のブログ…

ごめ~~~~ん!待った~?

うんうん、私も今更新したとこ~!! 本当!?よかった~☆ のさかです。 いつぶり?9月30日が最終更新かー。 この期間にあった大きい出来事といえばやっぱりYCSJですよ!YCSJ! 私も東京会場の方に参加してきました! 戦績は1勝1敗1引き分けでしたー 使用デ…

「ドミノ・ピザって配達に30分以上かかってもこちらから言い出さない限り500円クーポン券くれなくない?」の巻

あ、もしもしー? 高麗カルビとマヨじゃがをハーフ&ハーフで。あ、生地はミルフィーユ! 野坂です。 今日は台風来てるみたいですね、ピザ屋さんファイトだよっ♪ このブログ、詐欺・もしくはかなりグレーなオリパを販売してる所を 注意喚起の為に取り上げる…

「忙しくて心を亡くしてました」の巻

前回の更新から1週間以上経ってて草。 のさかです。 いやぁ、本当に忙しかった…完全に心が亡くなっていました。 完全にコレ。 中々ブログを書く時間が取れませんでしたが 正直、このブログって私の知らない所で家族がこっそり見てるぐらいのものだと思って…

「同じ内容のブログ書き直すとかエジプトの刑罰かよ」の巻

のさかだよ。 昨日、一生懸命ブログ書いてたんですよ。 で、かなり長くなったので途中で保存して続きは明日にしようと思い 下書き保存したはずなんです。…はずなんですが…消えてました(泣) 何で消えたんだろう?? 謎です…。。 あ、はてなブログってそうい…

「レアカードを持っているだけでヒエラルキーのTOPに立てる世界」の巻

ピラミッド作ってた奴隷って働いた分の報酬を普通にもらってたし、報酬がないと平気で仕事ボイコットしてたそうですね。 ちゃんと奴隷してる日本人を見習ってほしいですね!野坂です。 私、怒ってます怒っているというか気分が悪いです 最初に言っておきます…

「そうは問屋が卸さない」の巻

のさかの流星群は強い。 どうも野坂です。 いやぁ、遊戯王界隈は日々色んな事がありますね~ ブログをサボっている間にもうその人はアカウント消しちゃったんですけど 都内某所の問屋で絶版BOXが大量に売っているとTwitterで自慢している人がいまして。 (ア…

名探偵のさか「真実はいつも1つだけど、按排の良いやつが真実になってるよね!」の巻

コナンくんが蘭姉ちゃんに誘われて露天風呂に一緒に入るシーンを 紙が擦り切れるまで読んだ野坂です。 今日、みさわっちの動画を見てた時に気になった人がいたんですよね。 この動画に出てくるくるもんちゃんっていう人なんですけど www.youtube.com ほら、…

「前回の続きと今日はアニバーサリーセット発売日ですね」の巻

前回までの野坂ライブ! てれてって てててー♪ カード侍のオリパが店舗型では優良な話からはじまった野坂ブログ! そして、はじめての高額オリパの購入で大爆死!? 「貴重な私の5万円がぁ~~~!!!!」 でも私、負けません!!スクールアイドルの道は険…

「オリパショップfeelでオリパを買ったんですって!」の巻

オッスオラのさか! この間、ショップ型店舗のカードショップの中で、 どこのオリパが1番優良なのかを検証した記事を書いて 下書きに保存してたはずなんですけど消えてますね。 えーっと、結論から言うと池袋ではトレカ侍です。 (お店入ってすぐの自販機く…

可愛いOLとデュエルするにはどうすればいいのか会議

こんにちは、野坂です。 読んでる時間によっては「こんばんは」、もしくは「おはようございます」 かもしれませんが、インターネット黎明期には 「こんにちは!こんばんは!おはようございます!」と律儀に 全部の挨拶を入れていたり、「おはこんばんちは。…

「はわわ!メルカリで大失敗!」の巻

みなさん、こんにちは野坂です。 突然ですが、私めちゃくちゃ怒ってます もう、激おこスティックファイナリア……激おこぷんぷん丸です! ほら私、趣味で遊戯王やってるじゃないですか 「遊戯王 引退」の文言でメルカリの海をサーフィンしてた時に見つけた よ…