野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

気づいたら昨年からブログ更新してなくて草ァ!!の巻

前回の更新12月ですって奥さん。

今、何月?・・・3月。

 

…これはやってしまいましたなぁ。

あのー、あれです。ブログのデザイン変えるのに

時間がかかっていました。ほら、デザイン変わってますよね?

いやぁ大変だった。更新しなさすぎて

いつの間にか謎の広告ついてるんですもん。弥生会計の広告ついちゃってますもん

 

ちなみに、弥生会計のソフトは業界の中でほぼ独占状態で爆益らしいですね。

確かに使い慣れた会計ソフトから他のソフトに行こう(移行)とは

中々思わないですよね。

ホリエモンが買った株の中でめちゃくちゃ利益出たって言ってました。

 

どこまでブログで書いたか一生懸命思い出しながら書いてるんですが

1㍈も思い出せません。

 

えーと、とりあえずオリパ屋K氏は結局詐欺でドロンしたのかな?

あと先日、フルコンプの買取に愚痴ったツイートしたら

いつもより少し「いいね」もらえて皆同じこと思ってたんだなぁって。

 

私のTwitter基本愚痴ばっかな気がしますが、褒めるようなことマジで無いですからね

私は悪くない!!絶対にだ!!

 

あ、でも良いこと実はあったんですけどね。

ただそれはちょっと事情が特殊だからツイート出来なかっただけで

秋葉原の「すぱいらる」の店員さんにめちゃくちゃ親切にしてもらいました。

 

フルコンプの店員にすぱいらるの店員の爪の垢を煎じて飲ませたい。

朝昼晩、食後30分以内に飲ませたい。

 

てか、レジェコレのタイミングやスペシャルパックのタイミングでも

ブログ書いてないんだね。ワロタ。

 

今日から頑張るから。ホント、今年は頑張る。

ブログのデザインも1分で変えて気分転換もしたし!

 

のさかでした