野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

「秋葉原でた~くさんオリパ買ってきたよぉぉぉおお」の巻

気づいたら令和だよおおおおおおお!!

 

既に眠い。のさかです。

 

さぁ、令和一発目のブログなのですが今回は秋葉原でたくさんオリパを買ってきたのでじゃんじゃん紹介していこうと思います。

 

まず最初はこちら!

【メルカード2,000円オリパ】

f:id:nosaka_miho:20190501030639j:plain

 

くまさんの紙袋に入ってます。

購入制限がお一人様5パックだったので、とりあえず5パック買ってきました。

何が当たりかよく確認しなかったのですが

⇩内容がこちら⇩

f:id:nosaka_miho:20190501030951j:plain

☆スーパーアド確認タイム☆

【購入額1万円】

 

増G(シク)3000円

ファンタズメイ(シク)3000円

簡易融合x3(シク)1500円

復活の福音(パラ)600円 傷あり

スカルデッド(ウル)1000円

 

=9100円

 

900円損しました…。

あと、ここちょっとカードの傷に甘い部分あるんですよね。

以前、灰流うららのシク買った時は角に傷があるやつと美品が同じ値段で売られていたので、購入する際はちゃんと状態確認することをオススメします。

 

続きまして、2店舗目はこちら。

【フルコンプ】

新しく出来たラジオ会館の方じゃなく、昔からあるビルの中に入ってる所です。

ここ写真撮影禁止なのでオリパの詳細を撮れてないのですが人気の20thシクが当たる1パック1000円のオリパ。

1番下の段に置いてあったもの全部買いました。

f:id:nosaka_miho:20190501034830j:plain

 

7パックですね。さぁ、どんな感じのカードが入っているんでしょうかね。

⇩デデドン⇩

f:id:nosaka_miho:20190501030917j:plain

 

☆大爆死☆

下の段、全部買ったのに1枚も当たりがないのはツラたん。

しかも同じカードばっかり…

ここ、ショーケースに入ってるオリパより店内のガチャ回したほうが良いの出るんじゃないの??

いやぁ、何回見てもきついなこの画像。。

 

そして最後、1番お金を使った所です。

【すぱいらるの謎袋<GWハイリスク・ハイリターン ver>】

1袋1000円のすぱいらるお馴染みの謎袋ですが当たり枠にホロガールがあったので30パック購入しました。

 

ドンッ☆

f:id:nosaka_miho:20190501040118j:plain

 

デッキかな?30000円分購入。

ただ、このオリパ…数がめちゃくちゃ多い。

長方形の大きいストレージ6個分くらいあるんですよね。総数は軽く1000は越えてます。

Twitterアカウントに載ってた当たり画像はこちら⇩

f:id:nosaka_miho:20190501040852j:plain

 

狙うはホロガール!!!!!

うぉりゃあああああああああ

 

デンッ☆

f:id:nosaka_miho:20190501041106j:plain

 

 

 

ドンッ☆

f:id:nosaka_miho:20190501041142j:plain

 

アストログラフ・マジシャン(20thシク)1000円

連鎖空穴(20thシク)1000円

ライジンランペイジx3  13500円

 

=15500円

 

20thシクの方はプラマイ0くらいなので当たり演出されるのはなんか納得いかないのですが、普通に爆死しました。

ハズレは全部ライジンランペイジのスーレアとかでした。どんだけライジンランペイジのカード抱えてたんだ。

 

やばい、、眠い、、、

ちょっと今日はこの辺にしとこうと思います。

ウィットに飛んだギャグとか挟めなくてすみません。

 

のさかでし…t