野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

「ドミノ・ピザって配達に30分以上かかってもこちらから言い出さない限り500円クーポン券くれなくない?」の巻

あ、もしもしー?

高麗カルビとマヨじゃがをハーフ&ハーフで。あ、生地はミルフィーユ!

 

野坂です。

 

今日は台風来てるみたいですね、ピザ屋さんファイトだよっ♪

 

このブログ、詐欺・もしくはかなりグレーなオリパを販売してる所を

注意喚起の為に取り上げることもしているので、今回も載せときますね。

 

っていうか、以前も載せたオリパfeelなんですけど。

私が前回5000円のオリパを買って50円のカードが入っていた所ですね。

 

実は最近あのオリパを再販したんです。しかも全く同じ形式で。

画像も販売サイトも全て使い回しです。

 

f:id:nosaka_miho:20180930195436p:plain

 

結構大胆な行動に出たな。と思いました。

つまり、前回当たりを出した人はいないということですので

野坂はオリパfeelにリプを飛ばしました。

 

 f:id:nosaka_miho:20180930195546p:plain

 

 正直返事は返ってこないと思っていたんですが、何と返ってきました。

これね。正直、こう言うだろうなとは予想がついていたんです。

 

f:id:nosaka_miho:20180930200409p:plain

 

これ、ありがとうございます!って言ってますけど

1ミリもありがとうございます!って思ってないですからね。

 

つまり…

前回期限内に売り切れにならなかったので、残りを開封

そこに当たりが残ってたから再販。

 

いやいやいや、野坂の記憶では期限内に売り切れてましたって。

楽しみでずっと監視してたんですから…。

 

ただ、残念なことに証拠を持ってないんです…。

スクショを撮る習慣つけたのも最近なので、、

こうなるともうお手上げです。

成歩堂龍一みたいに「異議あり!」と声を上げたかったのですが

証拠集めに失敗しました。

逆にスクショ撮ってれば一撃必殺でしたね。

 

とはいえ、野坂の記憶もあんまり信憑性がない事で有名なので

もしかしたら本当に期限内に売りきれなかった可能性はあります。

 

そんな野坂に突如現れたサポーター松崎しげらない”さん。

この方も私と同意見で一緒に前回の件についてリプを送ってくれました。

 

f:id:nosaka_miho:20180930200754p:plain

 

 

名前のセンスがとんがってる人が真面目なことを言うと

謎に信憑性上がりますね。

 

 ハッ!!コレはかの有名な「雨の中で捨て犬に傘をさすヤンキー理論」!

普段悪い奴が、ちょっと優しい一面見せるだけで他の人よりも本当は優しいと

錯覚するクソみたいな現象!!

 

普通の人が優しさを見せても0から+1ポイントにしかならないにも関わらず

マイナススタートである悪いやつが優しいことをすると+100ポイントになる

謎の心理システムなんですが、本当にこのシステム嫌いです。

てか、もうバグですよあんなの。

 

話は逸れましたが別にしげらないさんの事を悪く言うつもりは

全くありません。むしろ一緒に戦ってくれている仲間です。

…ただシステムが似てたので、、つい、、へへっ☆

 

しげらないさんも言っていますが

前回は期限内に売り切れてたと思うんです。

 

このパックは500パックも発売されたので

他にも購入した人はかなりいるはずなのですが、誰も指摘しないですね。

 

証拠がないのでなんとも言えませんが

もしこのオリパを購入しようと思っている人がいるなら

一度思いとどまってほしいとは個人的に思っています。

 

5000円あったら高麗カルビとマヨじゃがのハーフ&ハーフをLサイズで注文できます。

さらに週末半額クーポンも使えば、サイドメニューも充実させることができます。

そして、30分以上かかったら必ず500円クーポンをもらいましょう。

 

今回は何と2本立て!!

TCGBarの揉め事の件も書いちゃう!!

 

最近、更新頻度がべらぼうに遅かったですからね。

 

要はTCGBar Oasisの従業員を別のTCG Barの人が引き抜こうとした。

ただ、それは本気で引き抜こうとしたわけではなく

言葉の綾のような感じだったにも関わらず、Oasisの店長への伝わり方が悪く

ツイッター上で怒りをあらわにしてしまった。ということです。

 

f:id:nosaka_miho:20180930201454p:plain

 

f:id:nosaka_miho:20180930202042p:plain

 

キャバクラとかでタブーとされている引き抜き行為ですね。

行ったことないのでわかんないですけど龍が如くで勉強しました。

 

まぁ、なんというか。。事を大きくすればそれこそ

その従業員が居づらくなるとか考えたりしないんですかね?

表に話を出さず、裏で解決したほうが絶対良いと思うんですけど。。

 

しかも、話を追っていくと相手方的にも

不満は募っていたみたいで、、

 

 

f:id:nosaka_miho:20180930201523p:plain

 

f:id:nosaka_miho:20180930201631p:plain

 

営業妨害?あ、もしかして本物の爆弾が投下されると思ったのかな!?

チャーミングですね。

 

f:id:nosaka_miho:20180930202351p:plain

 

 

f:id:nosaka_miho:20180930201718p:plain

 

f:id:nosaka_miho:20180930201809p:plain

 

 

ドロドロしてて草。

 

 

言葉にはしませんが、有名なカンガルーのAAみたいですね。

 

社会人である野坂的にはTCGBarみたいな所は非常にありがたいので

これから大変お世話になると思うのですが、

「こんなブログを書いたから出禁だ!」みたいなことはしないでください。

言ってもらえればこんなブログ2秒で消しますんで!!

もし消すのに30分以上かかったら500円引きクーポン券もあげますんで!!

 

 

野坂でした。