野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

2019-01-01から1年間の記事一覧

雑記

Twitterでの活動は辞めましたが ブログはちょいちょい書いていきます。 ちなみにTwitterをやめた理由はいくつかあるんですが 1番大きい理由が暴露の内容が洒落にならないレベルになったから。 今までは外野席でビール片手に野次を飛ばしてたんですが 気づい…

ジャンプビクトリーカーニバルに行ってきた話をするぞ!の巻

みなさん、こんばんは。 野坂です。 いやー、行ってきましたよ。 『ジャンプビクトリーカーニバル2019!!!』 7月21日に開催された東京会場の感想を書き殴っていこうかと思うのですが 「いつの話してんだこいつ、頭わいてんのか?」 「そもそもお前、ブログ…

完全なる雑記の巻

めちゃくちゃ体調が悪かった為、久しぶりの更新になります。 ここまで体調不良が続くことは普段無いのでびっくりしました。 びっくりしたと言えば、 梶裕貴さん、竹達彩奈さん、ご結婚おめでとうございます。 のさかです。 南海キャンディーズの山ちゃんもそ…

「人間は忘れる生き物なのでここらへんで1度復習してもいいんじゃない?」の巻

復習ってタイトルにつけた際に思い出したんですけど 昨日、「僕たちがやりました」のドラマ見ました。 復讐がきっかけで大事件に発展する物語なんですけど 全然おも…私はあまりすきなタイプのドラマではありませんでした 野坂だよー。 普通に時間返してほし…

「遊戯王やってるならこの肩書き持っておきたいよね」の巻

イトウ ヒロキ選手 YCSJ2019大阪大会 優勝おめでとう!!!!!! 増G→墓穴→メタバース→ネクロバレー の場面、最高かよ。 いやー、リンクスの大会も面白かったし…よかっ… …ていうか!!何、抽選ハズしてくれてんねん!!!!” のさかだよ!!!!! はぁ、、…

「こんなオリパ屋は注意した方がいいって隣町の小金井さんが言ってた」の巻

伝説のオリパハンター小金井。 星の数ほどオリパを開封し、その特性・性質を瞬時に見抜き 有料オリパのみを次から次へと渡り歩いた伝説の男。 Twitterにアップしたオリパのスリーブに顔が反射しているのに気づかず 巷で「ハゲ眼鏡」と呼ばれ始めた頃にパタリ…

「秋葉原でた~くさんオリパ買ってきたよぉぉぉおお」の巻

気づいたら令和だよおおおおおおお!! 既に眠い。のさかです。 さぁ、令和一発目のブログなのですが今回は秋葉原でたくさんオリパを買ってきたのでじゃんじゃん紹介していこうと思います。 まず最初はこちら! 【メルカード2,000円オリパ】 くまさんの紙袋…

アジア版20thシクのエラーについて思っていることを書いてやろうのコーナー

Hey What's up? (海外の皆様に配慮した素晴らしい挨拶) お久しぶりです、のさかです。 もうね、色んな所でまとめられてるんで 今更お前何しに来たんだって話なんですけど落ち着いてください。話し合いで解決しましょう。 今回の件、割と色んな謎が残ってい…

気づいたら昨年からブログ更新してなくて草ァ!!の巻

前回の更新12月ですって奥さん。 今、何月?・・・3月。 …これはやってしまいましたなぁ。 あのー、あれです。ブログのデザイン変えるのに 時間がかかっていました。ほら、デザイン変わってますよね? いやぁ大変だった。更新しなさすぎて いつの間にか謎の…