野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

2018-01-01から1年間の記事一覧

「アクロバットモンキーでもわかるオリパ屋の仕組み」の巻

オリパ屋に関してブログを書くのは本日で・・・最終回です。(デデーン) うっ。。うっ。。。えぐ、、オリパ屋の事は嫌いになっても、、、のさかの事は嫌いにならないでください。すん…すん… あ、あと…えぐっ…ブログの内容を見て長文のDM送るのもやめてくだ…

何もなかった。いいね?

案の定、御本人から長文のDMが来たので光の速さで消しました。 (グッバイ私の2時間) まぁ、冷静に考えて詐欺をした人と同一人物だと思ってた件に関しては 妄想とはいえよろしくなかったですね。 やっぱり書かなきゃ良かったです。反省反省。 てか、普段ア…

「だから買うなら今って言ったじゃないですかー!」の巻

前回タイトルに「~の巻」ってつけるの忘れてましたね イッケね☆ のさかだよ。 今日は閃刀姫ハヤテ(シークレット)の高騰にについて書こうかなと思います。 まず、このカードはycsj参加プレイヤーに配られたもので配布枚数が約4000枚というのは前回のブログ…

ごめ~~~~ん!待った~?

うんうん、私も今更新したとこ~!! 本当!?よかった~☆ のさかです。 いつぶり?9月30日が最終更新かー。 この期間にあった大きい出来事といえばやっぱりYCSJですよ!YCSJ! 私も東京会場の方に参加してきました! 戦績は1勝1敗1引き分けでしたー 使用デ…

「ドミノ・ピザって配達に30分以上かかってもこちらから言い出さない限り500円クーポン券くれなくない?」の巻

あ、もしもしー? 高麗カルビとマヨじゃがをハーフ&ハーフで。あ、生地はミルフィーユ! 野坂です。 今日は台風来てるみたいですね、ピザ屋さんファイトだよっ♪ このブログ、詐欺・もしくはかなりグレーなオリパを販売してる所を 注意喚起の為に取り上げる…

「忙しくて心を亡くしてました」の巻

前回の更新から1週間以上経ってて草。 のさかです。 いやぁ、本当に忙しかった…完全に心が亡くなっていました。 完全にコレ。 中々ブログを書く時間が取れませんでしたが 正直、このブログって私の知らない所で家族がこっそり見てるぐらいのものだと思って…

「同じ内容のブログ書き直すとかエジプトの刑罰かよ」の巻

のさかだよ。 昨日、一生懸命ブログ書いてたんですよ。 で、かなり長くなったので途中で保存して続きは明日にしようと思い 下書き保存したはずなんです。…はずなんですが…消えてました(泣) 何で消えたんだろう?? 謎です…。。 あ、はてなブログってそうい…

「レアカードを持っているだけでヒエラルキーのTOPに立てる世界」の巻

ピラミッド作ってた奴隷って働いた分の報酬を普通にもらってたし、報酬がないと平気で仕事ボイコットしてたそうですね。 ちゃんと奴隷してる日本人を見習ってほしいですね!野坂です。 私、怒ってます怒っているというか気分が悪いです 最初に言っておきます…

「そうは問屋が卸さない」の巻

のさかの流星群は強い。 どうも野坂です。 いやぁ、遊戯王界隈は日々色んな事がありますね~ ブログをサボっている間にもうその人はアカウント消しちゃったんですけど 都内某所の問屋で絶版BOXが大量に売っているとTwitterで自慢している人がいまして。 (ア…

名探偵のさか「真実はいつも1つだけど、按排の良いやつが真実になってるよね!」の巻

コナンくんが蘭姉ちゃんに誘われて露天風呂に一緒に入るシーンを 紙が擦り切れるまで読んだ野坂です。 今日、みさわっちの動画を見てた時に気になった人がいたんですよね。 この動画に出てくるくるもんちゃんっていう人なんですけど www.youtube.com ほら、…

「前回の続きと今日はアニバーサリーセット発売日ですね」の巻

前回までの野坂ライブ! てれてって てててー♪ カード侍のオリパが店舗型では優良な話からはじまった野坂ブログ! そして、はじめての高額オリパの購入で大爆死!? 「貴重な私の5万円がぁ~~~!!!!」 でも私、負けません!!スクールアイドルの道は険…

「オリパショップfeelでオリパを買ったんですって!」の巻

オッスオラのさか! この間、ショップ型店舗のカードショップの中で、 どこのオリパが1番優良なのかを検証した記事を書いて 下書きに保存してたはずなんですけど消えてますね。 えーっと、結論から言うと池袋ではトレカ侍です。 (お店入ってすぐの自販機く…

可愛いOLとデュエルするにはどうすればいいのか会議

こんにちは、野坂です。 読んでる時間によっては「こんばんは」、もしくは「おはようございます」 かもしれませんが、インターネット黎明期には 「こんにちは!こんばんは!おはようございます!」と律儀に 全部の挨拶を入れていたり、「おはこんばんちは。…

「はわわ!メルカリで大失敗!」の巻

みなさん、こんにちは野坂です。 突然ですが、私めちゃくちゃ怒ってます もう、激おこスティックファイナリア……激おこぷんぷん丸です! ほら私、趣味で遊戯王やってるじゃないですか 「遊戯王 引退」の文言でメルカリの海をサーフィンしてた時に見つけた よ…