野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

「そうは問屋が卸さない」の巻

のさかの流星群は強い。

 

どうも野坂です。

いやぁ、遊戯王界隈は日々色んな事がありますね~

ブログをサボっている間にもうその人はアカウント消しちゃったんですけど

都内某所の問屋で絶版BOXが大量に売っているとTwitterで自慢している人がいまして。

f:id:nosaka_miho:20180830233358j:plain

(アカウント消える前に画像保存してなかったので途中からです。最初はアジア版絶版BOX未開封を都内の問屋で定価以下で購入したという感じの画像つきツイートでした)

 

そのツイートをきっかけに都内の問屋に大量の問い合わせが入ったみたいで

色々迷惑をかけていたみたいです。

f:id:nosaka_miho:20180830234513j:plain

(この人ブーメラン投げるのうまいなぁ)

 

結論から言うと、問屋の話は嘘という線が濃厚で

アカウントを消した理由がこちらみたいです。

f:id:nosaka_miho:20180830234801j:plain

f:id:nosaka_miho:20180830234843j:plainf:id:nosaka_miho:20180830234906j:plain

 

こうやって振り返ってみるとすげー迷惑なやつですね

こういう人はまたそのうちアカウント変えて戻ってくるんでしょうねー。。

 

f:id:nosaka_miho:20180830235159j:plainf:id:nosaka_miho:20180830235135j:plain

        ⇩⇩⇩

f:id:nosaka_miho:20180830235306j:plain

 

熱い手のひらドリル!!!!

 

そして、今回もう1個、オリパ屋K氏さんの事件を紹介したかったんですが

まだ情報がまとめられていないので明日にします。

これに関してはこの界隈の駄目な部分がふんだんに出ていましたので

じっくり振り返りましょう。

 

NEXT のさか ’sヒント!

アニメアイコンキチガイ

 

野坂もブーメラン投げるのうまいんすよ💨

次回、まじで気合い入れて書きます。