野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

名探偵のさか「真実はいつも1つだけど、按排の良いやつが真実になってるよね!」の巻

コナンくんが蘭姉ちゃんに誘われて露天風呂に一緒に入るシーンを

紙が擦り切れるまで読んだ野坂です。

 

今日、みさわっちの動画を見てた時に気になった人がいたんですよね。

この動画に出てくるくるもんちゃんっていう人なんですけど

 

www.youtube.com

 

 

f:id:nosaka_miho:20180824005835p:plain

ほら、私以前に可愛いOLと遊戯王がしたいってブログを書くレベルの人じゃないですか

彼女が遊戯王プレイヤーなら一緒にデュエルしたい…。

 

というわけでネットの海を全力で泳いでまいりました🐟

くるもん🎀女性遊戯王YouTubeっていうTwitterアカウントが出てくるんですけど

TwitterYouTubeチャンネルもヒミツのブログも全部消しちゃってるんですよね。

 

もっと早く知ればよかったと膝を叩いていたのですが

Twitter上にとある画像が流れてきて…

 

f:id:nosaka_miho:20180824010112p:plain

 

むむっ!この人…くるもんちゃんなのでは!?

(ここから先は完全に憶測です。週刊実話を読む感覚で読んでください)

 

 

何故かわからないですけど直感的にそう思ったんです。

砂漠で水を求めすぎてオアシスの幻想が見えてしまっている状態かもしれません

ちなみにあの現象が起きる原因は科学的に解明されていて

極度の水分不足と体温が一定の温度を越えた際に体からルチニンっていう

物質が出て、それが脳に麻薬と同じような作用をもたらして幻覚が見えるようになるらしいです。

 

 

 

 

 

嘘です。

 

肌の白さと雰囲気、あと腕につけてる時計が似てるんですよね。

f:id:nosaka_miho:20180824010254j:plain

 

f:id:nosaka_miho:20180824005801p:plain

 

YouTubeに写っている時とこの写真はメイクが違うんですけど

下の写真はYouTubeに写ってるときとメイクが似てますよね。

 

f:id:nosaka_miho:20180824005812j:plain

 

ドラゴンスター日本橋2号店のスタッフらしいですけど、

 

あれれー?

 

もしこの人がくるもんちゃんだった場合、あの場にいた全員がショップスタッフの

可能性あるのかなって。(こーじ神は除外)

ショップスタッフの懇親会みたいなことしてたのかなって。野坂は思ったんです。

Bee本舗さんとドラゴンスターさんがいたとすると、後はどこだろうなぁ

みさわっちの動画で名前が出てくる店といえば…買取ゴリラとか?フルコンプとか?

 

こんだけ好き勝手推測しておいて実はくるもんちゃんがドラゴンスターのスタッフ

というのが周知の事実だったりしたら恥ずかしくて顔から黒炎弾なわけですけどね🔥

 

そして、今Twitterヤフオクで100万円の詐欺に引っかかった人がいらっしゃいまして

改めて自分も気をつけようと思っている今日この頃なんですが、

実は私…どうしてもシクブルの偽物の見分けがつかないんですよね😰

Twitterで「このヤフオクに出てるシクブル偽物ですね。」って注意喚起してくれる人とかいるんですが、画像で見分けがつかないんです。。

名前がダイアモンドカットされたものじゃなかったりとか、色合い、光り方が

違うらしいんですけど、

 

マジでわからんちん

 

ちなみに今回詐欺被害にあった人が騙されたシクブルの画像

       ↓↓↓↓

f:id:nosaka_miho:20180824011753p:plain

他の偽物は大体写真みてわかるんです。シクブルだけは本当にわからない…

 

( ゚д゚)ハッ!…手元に本物があればわかるようになるかもしれない!

なるほど、どうやらそういうことみたいです!!

偉い人!!ねっ!!そういうことみたいです!!

「プロデューサーさん!シクブルですよっ!シクブル!!」

 

ヴァイスシュヴァルツ側の女のモノマネなんていいんです!

みなさんも遊戯王界隈、本当に詐欺が多いので気をつけてくださいね!

 

明日は遊戯王カード買いまくる野坂でした。