野坂のブログ

遊戯王のあれこれ

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

「そうは問屋が卸さない」の巻

のさかの流星群は強い。 どうも野坂です。 いやぁ、遊戯王界隈は日々色んな事がありますね~ ブログをサボっている間にもうその人はアカウント消しちゃったんですけど 都内某所の問屋で絶版BOXが大量に売っているとTwitterで自慢している人がいまして。 (ア…

名探偵のさか「真実はいつも1つだけど、按排の良いやつが真実になってるよね!」の巻

コナンくんが蘭姉ちゃんに誘われて露天風呂に一緒に入るシーンを 紙が擦り切れるまで読んだ野坂です。 今日、みさわっちの動画を見てた時に気になった人がいたんですよね。 この動画に出てくるくるもんちゃんっていう人なんですけど www.youtube.com ほら、…

「前回の続きと今日はアニバーサリーセット発売日ですね」の巻

前回までの野坂ライブ! てれてって てててー♪ カード侍のオリパが店舗型では優良な話からはじまった野坂ブログ! そして、はじめての高額オリパの購入で大爆死!? 「貴重な私の5万円がぁ~~~!!!!」 でも私、負けません!!スクールアイドルの道は険…

「オリパショップfeelでオリパを買ったんですって!」の巻

オッスオラのさか! この間、ショップ型店舗のカードショップの中で、 どこのオリパが1番優良なのかを検証した記事を書いて 下書きに保存してたはずなんですけど消えてますね。 えーっと、結論から言うと池袋ではトレカ侍です。 (お店入ってすぐの自販機く…